白髪 分け目 隠す

分け目の白髪を隠す

白髪 分け目 隠す

分け目の白髪にひと塗り、シラガ染めに慣れていない方にもオススメできる白髪隠しがあります。数回使うことで、白髪染めと同じように使うことができます。

ノンアルコール、ノンパラベンで髪にも頭皮にもやさしい。先端にブラシが付いているタイプでマスカラタイプよりも使いやすいと評判です。

もちろん分け目だけでなく、生え際や気になる部分に使用可。しらがが気になる部分にさっと使えるのがポイントです。

クイック白髪隠し

シラガネーゼポイントリッチカラーは、テレビやラジオでも紹介され売り切れ続出した人気商品。お出かけ前にさっと白髪を隠すことができるので、しっかりヘアカラーで染髪するほどでもないなというような白髪を抜かずに対策できるんです。男性で白髪染め等のヘアケアに抵抗がある方にもおすすめ

シラガネーゼが他のさまざまな白髪隠し、白髪染めと比べてオススメなポイントは、その瞬時に白髪が隠せることと、きつい臭いがないところ、ブラシが柔らかく大きいので、手で染めるタイプのように手を汚さない、マスカラタイプのようにブラシが小さく塗りにくいということがないところ。

カラーはモカブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラック。ツヤのある髪の色、染めたことを忘れるくらい自然な仕上がりにできます。

リンク集|12345678910

Copyright © 分け目の白髪を隠す All rights reserved

inserted by FC2 system